スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

全日本少年サッカー大会兵庫県大会出場決定!!

5/11~5/19までの2週間にわたり、みきぼうパークひょうごにて【全日本少年サッカー大会兵庫県北播地区予選】が開催され、当クラブ傘下のジュニアサッカークラブ【ジンガ三木スポーツクラブ】が傘下してまいりました。
今大会には、北播磨地区から少年サッカーチーム30チームが参加し、兵庫県大会(県下32チーム)に進出する3チームを決定する予選会となります。

【1次リーグ】5/11(土)
ジンガ三木2-1加美
ジンガ三木0-0小野
【2次リーグ】5/18(土)
ジンガ三木1-1社
ジンガ三木1-0滝野
【準決勝】5/19(日)
ジンガ三木0-2小野
【3位決定戦】
ジンガ三木2-1Mセリオ

上記結果により、第3位となり、クラブ創設以来初の全日本少年サッカー大会兵庫県大会出場を決めました。
選手の皆さん、本当におめでとうございます。

1次リーグから接戦の連続となりました。粘り強く戦ってきた結果が、最終的に勝つに繋がる事を選手たちは示してくれました。特に、兵庫県大会北播地区第3代表決定戦では、一進一退の攻防の中、後半の中盤あたりに先制点を奪われ万事休すの展開でしたが、残り3分のところでコーナーキックをヘディングで押し込み延長戦へ。
延長戦でも、フラフラになりながらも延長後半残り3秒のコーナーキックを全員で押し込み逆転に成功しました。
その後、キックオフを待たずに試合終了となる劇的な逆転勝利で、初の兵庫県大会出場を決めました。

試合終了のホイッスルと同時に両チームの選手がピッチに倒れこみ、涙を流している姿に本当に感動させていただきました。小学生年代で、見ている方を感動させることが出来る試合を行い、全力を尽くした両チーム選手に感謝したいと思います。また、素晴らしいジャッジングをしていただきました審判員の皆さまにも感謝致します。

最後になりましたが、コンディションの悪い中、最後までご支援いただきましたジンガファミリーの皆さま、ありがとうございました。また、他学年のジンガファミリーの皆さまにも、雨にも関わらず多数の方に会場までお越しいただきました。ご声援いただき、ありがとうございました。ファミリーの絆の強さを再認識させていただきました。
今後も、ご支援・ご声援いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
132.jpg

2013/05/21 09:46 | 活動報告  TOP

 | BLOG TOP | 
