スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第46回兵庫県少年サッカー大会北播地区予選経過報告

続きを読む »

スポンサーサイト

2013/09/24 17:20 | 活動報告  TOP

当クラブ傘下ドリームズ三木OG情報

当クラブ傘下のレディースサッカークラブ【ドリームズ三木SC】のOG(スフィーダ世田谷所属#11永田選手)が女子サッカー日本最高峰リーグ"なでしこリーグ2部チャレンジリーグ"のスフィーダ世田谷vs.セレッソ大阪レディース"戦で関西に凱旋します。
スフィーダ世田谷は、現在リーグ2位と好位置に付けており、来季なでしこリーグ昇格を目指しております。
今週末には、大阪堺のJ-GREENにて【スフィーダ世田谷vs.セレッソ大阪レディース】との一戦で、関西に凱旋します。
皆さま、応援宜しくお願い申し上げます。

なでしこチャレンジリーグ第8節
2013年05月25日 12:00 キックオフ J-GREEN堺S1メインフィールド(大阪府)
スフィーダ世田谷vs.セレッソ大阪レディース
133.jpg

2013/05/24 13:33 | 活動報告  TOP

関西女子サッカーリーグ経過報告

ドリーム三木

関西女子サッカーリーグ第1節
神戸市しあわせの村

4/28
ドリームズ三木SC(兵庫県) 1-0 ヴィスポさやま(大阪府)
得点者
【ドリームズ三木】
18*池田彩夏(1)

4/29
ドリームズ三木(兵庫県) 4-0 京都暁(京都府)
得点者
【ドリームズ三木】
2*井澤優芽(1)
9*山下あさひ(1)
7*宮脇加奈(1)
18*池田彩夏(2)

5/19
ドリームズ三木(兵庫県) 0-2 メニーナ(兵庫県)
※()内は、今季の得点数。

第3節を終了時点で2勝1敗となっております。
応援、宜しくお願い申し上げます。

2013/05/21 09:57 | 活動報告  TOP

全日本少年サッカー大会兵庫県大会出場決定!!

5/11~5/19までの2週間にわたり、みきぼうパークひょうごにて【全日本少年サッカー大会兵庫県北播地区予選】が開催され、当クラブ傘下のジュニアサッカークラブ【ジンガ三木スポーツクラブ】が傘下してまいりました。
今大会には、北播磨地区から少年サッカーチーム30チームが参加し、兵庫県大会(県下32チーム)に進出する3チームを決定する予選会となります。

【1次リーグ】5/11(土)
ジンガ三木2-1加美
ジンガ三木0-0小野
【2次リーグ】5/18(土)
ジンガ三木1-1社
ジンガ三木1-0滝野
【準決勝】5/19(日)
ジンガ三木0-2小野
【3位決定戦】
ジンガ三木2-1Mセリオ

上記結果により、第3位となり、クラブ創設以来初の全日本少年サッカー大会兵庫県大会出場を決めました。
選手の皆さん、本当におめでとうございます。

1次リーグから接戦の連続となりました。粘り強く戦ってきた結果が、最終的に勝つに繋がる事を選手たちは示してくれました。特に、兵庫県大会北播地区第3代表決定戦では、一進一退の攻防の中、後半の中盤あたりに先制点を奪われ万事休すの展開でしたが、残り3分のところでコーナーキックをヘディングで押し込み延長戦へ。
延長戦でも、フラフラになりながらも延長後半残り3秒のコーナーキックを全員で押し込み逆転に成功しました。
その後、キックオフを待たずに試合終了となる劇的な逆転勝利で、初の兵庫県大会出場を決めました。

試合終了のホイッスルと同時に両チームの選手がピッチに倒れこみ、涙を流している姿に本当に感動させていただきました。小学生年代で、見ている方を感動させることが出来る試合を行い、全力を尽くした両チーム選手に感謝したいと思います。また、素晴らしいジャッジングをしていただきました審判員の皆さまにも感謝致します。

最後になりましたが、コンディションの悪い中、最後までご支援いただきましたジンガファミリーの皆さま、ありがとうございました。また、他学年のジンガファミリーの皆さまにも、雨にも関わらず多数の方に会場までお越しいただきました。ご声援いただき、ありがとうございました。ファミリーの絆の強さを再認識させていただきました。
今後も、ご支援・ご声援いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
132.jpg

2013/05/21 09:46 | 活動報告  TOP

ガールズ&レディース合同合宿

3月31日~4月1日の2日間、1泊2日でガールズ&レディース合同合宿を開催し、40名が参加していただきました。
今合宿は、小学4年生以上で1日目はフットサル、2日目はサッカーと充実した合宿となりました。
参加者は、当クラブ傘下ガールズサッカーチーム【バンテオーラ三木SC】と当クラブ傘下レディースサッカーチーム【ドリームズ三木SC】の選手を対象として行いました。さらに今回は、京都府のガールズサッカースクールの選手も合同で行いました。

g1.jpgg3.jpgg12.jpg
g11.jpgg10.jpgg9.jpg
g7.jpgg13.jpgg5.jpg

総勢、40名での合同合宿でしたが、選手達はすぐに打ち解けてくれました。メニューを進めて行くうちに、自然と名前で呼び合えるようになってきていたのがうれしく思います。練習では、1対1や2対2など、身体をぶつけ合いながら必死にプレーをしてくれました。
最後の試合形式では、楽しくも真剣に全員が取り組んでくれましたね。1日、しっかりと汗を流す事が出来まはした。最後は、みんなで記念撮影。女の子らしい集合写真となりました。
g2.jpg

2013/04/11 10:03 | 活動報告  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。